今日

担当の訓練の先生から

「今は、この訓練しかありません」と言われた

 

悔しかった

「夢であってほしい」と言う思いがあった

止めれる訓練なら止めたい

 

それぐらい

今の訓練は辛いよ

「もう、いいよ」と言いたい気持ちはある

 

でもね

働きたい

コースター作りたい

 

その思いが消えないんだよね

そして

歩き続けたいと思いも

 

消えてくれない

悔しいぐらいに

きえないよ

 

辛いのにさ

「もう、いいと」言えないよね

本当に悔しすぎるよ

 

私の口癖は

「妙香があるから頑張れる」と言う

仕事したいと言う

 

お金もほしいけど

仕事の時間が楽しい

テレワークだけど

 

コースターと向き合える

自分ってやりがい感じてて

ずあんどうりにしてるけど

 

上手くいかなくって

差し替えてたり

商品としての見ばえも考えて

 

するから

そんな時間を増やしたい

でも

 

上手くはいかなくって

たまらないよ

心が

 

今の訓練を続けるしかない事が

よく分かってて

辛い気持ちでいっぱいです