今日

最高なことがあった

作業所のインスタグラムに

 

私のコースター説明文がのってた

嬉しかった

目からあついものが

 

「私は

ここにいるだなぁ」と思った

本当に今

 

訓練の事で悩んでいる時だから

本当に嬉しかった

頑張らないと

 

でも

今日も言えなかった

「先生と頑張る」と

 

わかってる

言わないと行けない事

なんで言えないかって?

 

言ってしまえば

訓練のレベルが上がると感じる

それについていけるのか

 

今でも辛い

 

過去の私だったら

頑張ると言えた

泣いてもいいと思った

 

訓練のレベルが上がるのは

私の場合は当たり前

足の筋肉を付けないといけない

 

それをやれば

ストレスが溜まる

いつもこの問題が出てくる

 

何年前も

それで

心がやられ

 

一番

それが怖い

一線を超えるのが怖くなった

 

でも

訓練

超えないと何も始まらないとしたら

 

過去の私と同じ様に

行動するべきかもしれません

頑張ってるから

 

最高な嬉しさがあったかもしれません

頑張らないとね