こんばんは~

今日

訓練で

 

なれない

女の先生が来たとたん

発作が出てしまった

 

はぁ~

ため息が出る

慣れた先生に変わった

 

ももりんの苦手な事は

人になれる事だ

慣れた先生に聞かれた

 

「今度

 また

 チャレンジするか?」と聞かれた

 

私は

「今はしない」と言いました

わがままかも知れないけど

 

私が

人見知り担ったのは

幼い時に辛い体験がきっかけだった

 

8歳の時に

親元から離れ

訓練ために

 

ある施設に入っていました

ある日

訓練の先生が迎えに来て

 

「お母さんが来てるから

 行こうと」と言いました

私は喜んで先生に抱かれた

 

幼い私は

母と会えるとよろこんだ

でも

 

部屋のドアを開けた瞬間

だまされた事に気がついた

母なんていなかった

 

いたのは

20ぐらいの

学生たちだった

 

私は怖かったし

大泣きしながら抵抗した

一回は

 

病棟の訓練の部屋に返されたが

ほほを叩かれて

「あなたのためよ」と言われて

 

また

学生たちの元に返された

心の病気を発病しました

 

これは

今に忘れられないし

克服したいとおもってたけど

 

最近

できなくって

体が拒否してる

 

昔は

がむしゃらに

慣れようとした

 

心のバランス壊れることもしってて

やってたけど

今は

 

やらない

心が壊したくないから

それは

間違えだろうか?

 

今日

仕事納めでした

今月は

 

満金です

嬉しいよ

ただ

 

ただ

嬉しい

 

                 読んでくれてありがとう

                  良かったらいいねやコメントをしてね

                       ももりん☺