今の現実が辛くって

ボイタ中

なかなか顎がけない

 

ひけた時と

ひけなかった時

ボイタの効果は違う

 

前からわかってたけど

なかなかひけいので

ひかない状態でやる事が多かった

 

今の先生は

顎をいひて

しっかり押さえる

 

ボイタの基本を知ってるみたいだ

でも

今日は

 

顎がひけなかった

先生からは

「1パターン増やそう」と聞いた

 

顎ひいてしっかり

抑えた方がいいとの事

すごいきつい抑えからになると思う

 

私は

なんて答えればいいだろ

答えなんか出ないだろうし

 

答えは

決まってて

それを言うのがこわい

 

これから

ボイタもきつくなりそな

予感

 

ごめんなさい

今日はブログもまとまってなくって

 

でも

働き続けたいから

私は負けない