ガラケー一家だった我が家に、スマホがやってきましたきらきら

21世紀がやってきた!!!


一番最初にスマホを手にしたのは、なんとお母さんっ!!!(  ゚д゚)


「何でスマホにしたの?」って聞いたら…

「だって周りもみんなスマホだし~るんるん」という、

小学生の「まわりの子はみんな持ってるもん!!」的な発言をしておりましたうっ・・・


そして、自慢げに(るんるん←こんな感じハートかわいいのですきらきら)披露してきたのがこれ…
Peach★Peach

パンダーーーーLOVEシングルハート*シングルハート*


スマホ自体は別に欲しくないけど、こういうのを見ると

スマホいいなぁキュンd.heart*と思いますリボン


妹もiPhone5を予約しているらしく、残るはついにももかだけ…凹むsss


パンダくんのスマホケースが欲しいから、

ももかもスマホにしようかなぁ。。

パンダくんが「スマホはパンダケースのおまけ」と言っていましたが、まさにそんな感じですマルキラ☆


でも機械音痴なももかには、あんな最新機器を操れる気がしません…緊張ブルブルあせ