今まで二次元で最も愛したキャラは薄桜鬼の平助くんだったのですが、

完全にパンダくんが一位になりました好き好きっcrml

最近は彼を愛しすぎるあまり、笹子さんに嫉妬をしてしまいます凹むsss


ちなみに三次元キャラの№1は、キバの名護さんですきらきら

名護さんは、不動の一位お姫様きらきら



それでは、最近我が家にやって来たパンダをご紹介♪crml


お母さんがくれたティッシュカバーaya
Peach★Peach


妹がくれたカレンダー&シールバラ
Peach★Peach
カレンダーは来年のだけど、かわいいのでもう飾っていますきらきらd.heart*


ゴロゴロパンダちら・・
Peach★Peach


パンダのお菓子candy*
Peach★Peach
ペンギンさんもいますぺんきらきら


最後は、パンダコロッケご飯
Peach★Peach
妹が作ってくれたコロッケに顔書きましたパンダ♪

緑のは笹か竹のつもりですayasss

ゆっくり写真を撮ってたら、ケチャップが滲んで痛々しい感じになった…緊張ブルブルsss


パンダって、何でこんなにかわいいんだろうなぁ好き好きっシングルハート*シングルハート*