今名古屋港水族館でジェンツーペンギンの屋外展示をやっていて、

すごく行きたいのですっ!!!LOVEハート


名古屋港水族館には見たいペンギン5種類中の4種類がいるから、

前から行きたかったのですが。。

しかもコウテイペンギンは、ここかアドベンチャーワールドでしか見れないらしいにこきらきら

アドベンチャーワールドはパンダもいるし、すごい所だ好き好きっはーと


でも和歌山に行くなら、上野動物園の方が行きやすいかなぁ♪rose**


東京だったら、しろくまカフェ・ショップ・タイアップ店巡り・上野動物園を一日で回れちゃうLOVEcrml

あと、上野でパンダグッズ収集もしたいっd.heart*

夢のようなコースだけど、今のももかには難しすぎます…凹むsss



動物のテレビ見たり、動物の生態を調べたり…

何だか最近、ただの動物好きみたいになってきました笑


でも本物はまだ怖い汗・・sss

ただの獣だ…緊張ブルブル

だけど水族館の水槽越しや、動物園の柵越しならいけるような気がしてきましたっ力コブ


東京は無理でも、水族館だけでも行けたらいいなぁきらきらcrml