妹は家事が何でもできて、特にお料理はすごく上手です!!!コック

本当においしいんですよぉほのぼのハート


そんな妹が、最近ミシンを入手しました♪


「なんか作ってよ~」って言っても、

「面倒くさい」と言われるだけだったのですが…

いきなり、こんなのをくれましたラブラブd.heart*
Peach★Peach

幼稚園の入園セットみたいでかわいいっayaシングルハート*

あとお部屋で使う大きいカバーみたいなのも作ってくれましたrose**


ももかがお家にいない間にこっそり作ってくれてたんですよっ!!!

やる事がかわいすぎませんか!?LOVE

きゅんとしますハートぃっぱぃ


妹は絵も上手ですきゃはっきらきら

パンダくんっしろくまカフェ
Peach★Peach

あっという間に描いてくれたのに、この仕上がりcrml

しかも、これでも失敗したらしい汗sss


ちなみに右の子は、妹が書いたパンダくんを見てももかが時間をかけて描いたやつ。。

何か伸びてます呆然sss


あとパソコンも得意だし、大工さんみたいな事もできるし、本当に何でもできます!!!

それに、ももかの考えてる事はすべてお見通しですキラキラ

きっと超能力(ただし、ももか限定)を持ってます!!



妹はツンデレなんですが、そこがまた良いですほのぼのシングルハート*シングルハート*

長々と書きましたが、ただただ妹の自慢をするだけの内容でしたペコリー