遅くなってしまいましたが…

お誕生日のお祝いをして頂き、ありがとうございました!!!


毎年たくさんの方にお祝いして頂けて、本当に嬉しいですきゃはっd.heart*



メロのみなさんからもプレゼントを頂きましたプレゼントはあたし♪いちご


とおるさんからpresent*
Peach★Peach
JILLのグロスきらきら

すごくかわいいっ!!!使うのがもったいないぐらいかぁっハート

…こんな事言って、もちろん使っちゃいますがきらきらcrml


みくさんからpresent*
Peach★Peach
カクレモモジリちゃんが好きなんですほのぼのd.heart*

このDVDで捕獲の仕方や飼い方を学んだので、これで我が家もモモジリちゃんをお迎えできますはぁはぁ♪


よしのさんからpresent*
Peach★Peach
かわいい靴下リボン

ピンクにレースにリボン…ももかの大好きなものばかりほのぼのd.heart*

一軍靴下の仲間入りですっ!!!ラブラブ


はづきさんからpresent*
Peach★Peach
お花のヘアアクセサリーバラ

かわいいよぉきゃはっハート

絶対メロで使おうっ!!!早く使いたいなぁheart+kira*


全部大切に使わせてもらいますっきらきらcrml



お家でもお祝いしてもらいましたよぉうっとりハート

パーティーをしました♪



いろいろな方に、いっぱいいっぱいお祝いしてもらえてすっごく幸せでしたほのぼのd.heart*

本当にありがとうございましたシングルハート*シングルハート*