以前ポーセラーツに挑戦したとブログに書きましたが、それが焼き上がりましたよぉラブきらきら


Peach★Peach

右の小物入れは、妹が作ったものですいちご


Peach★Peach

後ろ側はこんな感じrose**


不器用なりに、かわいくできましたきらきらd.heart*

満足シングルハート*シングルハート*



この前、お友達とゴーカイジャーのファイナルライブツアーに行ってきました!!!uwagi**crml

お友達のおかげで、すごくいい席で観れましたラブラブ


マベちゃん素敵っ!!!

小池唯ちゃんはかわいすぎでしたはぁはぁハートぃっぱぃ


バスコ好きとしては、声だけでも聞けて嬉しかったですほのぼのd.heart*


やっぱりゴーカイジャー大好きっ!!!うひっハート