この前、みくさんと映画を観てきましたayaいちご

観たのはけいおん!きゃはっきらきら


本当にかわいかったぁきらきらcrml

かわいすぎて、きゅんきゅんしましたかぁっ

特にムギちゃんが…シングルハート*シングルハート*

何であんなにかわいいんだろうはぁはぁd.heart*


妹に「映画泣けるらしいよ」と聞いてましたが…

うっかり泣いてしまいましたうううsss


あっ!映画でもやっぱり、我が家とまったく同じ事が平沢家で行われてましたよぉ笑


また観たいなぁuwagi**rose**



ブログの内容とは関係ありませんが。。

みくさんつながりということで、ディズニーでみくさんに撮ってもらった写真を…プレゼントリボン


Peach★Peach