クリスマスが終わって、毎年12月26日は何だか寂しいですなみだsss

まだ我が家はクリスマスを引きずっています笑



昨日はお家でクリスマスパーティーをしましたayaクリスマスキャンドル


お母さんがいろいろ担当、妹がお料理担当、ももかが飾り付け&ケーキ(もちろん買ってくるだけ)担当でしたクリスマスツリー


プレゼント交換もしましたよfor youクリスマスベル

我が家のクリスマスは長いので、第一弾のプレゼント交換は11月から始まり、数回に分けられていますリース


サンタさんも来たようで、昨日の朝起きたらプレゼントが届いていましたayapresent*

この歳になっても、毎年サンタさんからプレゼントが届きますクリスマス

きっと、ももかがいい子だからですねほのぼのd.heart*

我が家のサンタさんに「サンタさん来たよー!!!」って言ったら「気のせいじゃない?私のところには来てないよ」って、とぼけられました笑



今年も楽しい楽しいクリスマスでしたaya柊