一昨日は妹のお誕生日でしたホールケーキ


もちろんお祝いしましたよぉラブマルキラ☆

プレゼントも喜んでくれたみたいだったのでよかったですほのぼのシングルハート*


お部屋の飾りつけもしましたリボン。

妹が寝ている間にこっそり飾りつけしたのですが、妹に「やっぱりやると思った」って言われちゃいました汗

すべてお見通しです汗



今年も妹と同じ歳になる時期がきましたほのぼのWハート

去年もブログに書いた気がしますが…年子なので、ももかの誕生日までの数日は同じ歳なのですにこっハート

ももかは嬉しいですが、妹は嫌そうですsao☆sss



妹はしっかりしてて、ももかより何でもできますきゃはっキラキラ

家事も完璧で、お料理は特に上手ですラブラブハート

お嫁さんにしたい女の子№1ですよっd.heart*

しっかりしてますがかわいらしい所もあって、今日も一日中大きいくまのぬいぐるみを抱っこしてましたかぁっバラ


我が家(お母さんもd.heart*)は、ほんとーーーっに仲がいいと思います心心

仲のよさだけは負けませんっっ!!!きゃはっハート


何だか、今日のブログはただの家族自慢になってしまいましたね汗