日曜日にピアノの発表会がありましたuwagi**リボン。


衣装はこんな感じでしたよぉ♪Wハート

急遽この衣装になり、貸してもらいましたheat+kira*


Peach★Peach


Peach★Peach


ただのコスプレイベントに行った子みたいになってますが…

ちゃんと弾いてきましたよハート
Peach★Peach
前もブログに書いた通り、「チャンスの順番」を弾きましたクマ♪

緊張するかと思ったらそんな事も全くなく、すっごく楽しかったですっきゃはっd.heart*d.heart*

周りの人達はみんな緊張してるのに、1人だけテンション高くてごめんなさいあせって感じでしたsao☆sss


観に来てくれたお母さんと妹曰く、他の人達はみんなステージ上で真地面な顔をしてるのに、ももかだけ異常に笑ってたそうですsao☆

ももかは真面目な顔ができません。。笑


ももかの通ってる教室は先生が数人いるのですが、普段は自分の担当の先生にしか会いませんマルキラ☆

だけど発表会の時は全員の先生に会えるので、それも発表会の楽しみだったりしますほのぼのd.heart*

2歳の時から知ってる先生とかもいるので、久しぶりに会えて嬉しかったですラブ♪♪


とにかく、すごく楽しい発表会でしたっ!!!uwagi**ハート



バラお礼バラ

発表会のことをブログに書いた時にコメントを書いてくださったみなさん、「頑張って」とお声をかけてくださったみなさん、本当にありがとうございましたほのぼのシングルハート*シングルハート*