この前、お友達とお出かけしましたaya♪


ご飯を食べながら語りましたうふっっ♪♪
Peach★Peach-110128_1217~010001.jpg


「ゴセイジャーVSシンケンジャー」を観ましたよぉクマ音符


やっぱりシンケンジャーはいいですっっ!!!ラブラブ心心

ゴーカイジャーは、変身ポーズとかいろいろ不思議でしたハート

ゴーカイジャー早く見たいなぁユキ ハッピーシングルハート*



映画を観てお茶してから、崎本大海くんのミニライブ&握手会に行ってきましたラブハートハート


野外だったから待っている間はすごく寒かったけど、待った甲斐がありましたよほのぼのd.heart*
幸せかぁっハート


ロリータで行ったら、握手会の時に「今日は派手だね」って言われましたマルキラ☆

目がキラキラしててすっごく美しかったですはぁはぁd.heart*


テンション上がりっぱなしのイベントでしたきゃーハートぃっぱぃハートぃっぱぃ