一番仲のいいお友達とご飯に行きましたうふっっ♪バラ


ミッドランドで食事しました音符
Peach★Peach-1447~020001.jpg
コースのメインがこのお料理でしたほのぼのご飯

おいしかったですっheat+kira*



お友達のママさんが名駅に来ていたので、合流して3人でお茶しましたラブハートぃっぱぃ


お花もついてて、かわいいドリンクでしたよぉwハート☆
Peach★Peach-1700~010001.jpg


妹ちゃんとは一緒にイベントや舞台挨拶に行ったことがあったのですが、ママさんとお会いするのは初めてでしたキラキラ


ママさんはすごくお綺麗で、お友達とそっくりうっとり・・・d.heart*

しかもすごくおもしろい方でした♪


ずーっとお会いしたかったママさんにお会いできて、テンション上がりまくりでしたきゃはっ心心

いつか、お友達一家と我が家で集合できたらいいなぁラブハート