韓国ドラマBlu-rayリスト

 

あ行

明日

悪の心を読む者たち

あいつがそいつだ

アリス

アビス

赤い袖先

ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた

アラン使道伝

今、別れの途中です

愛しのホロ

梨泰院クラス

イカゲーム

イブ

イケメンラーメン店

ウ・ヨンウ弁護士は天才肌

運命と怒り

海街チャチャチャ

ウラチャチャワイキキ

エマージェンシーカップル

応答せよ1988

応答せよ1997

オーマイビーナス

王の顔

王女の男

黄金の庭

王は愛する

 

か行

環魂シーズン1

環魂シーズン2

神との約束

金持ちの息子

かくれんぼ

賢い医師生活シーズン1

賢い医師生活シーズン2

逆境の魔女

君は私の春

キム秘書はいったい、なぜ?

客 ザ・ゲスト

99億の女

九家の書

クレイジーラブ

グッジョブ

黒騎士

軍検事ドーベルマン

欠点のある恋人たち

月水金火木土

結婚契約

剣法男女シーズン1

剣法男女シーズン2

ゴーストドクター

ゴールデンスプーン

今週妻が浮気します

個人の趣向

コーヒーよお願い

コーヒープリンス1号店

高潔な君

ゴーバック夫婦

 

さ行

サイコメトリーあいつ

ザ・グローリー~輝かしい復讐~シーズン1

ザ・グローリー~輝かしい復讐~シーズン2

サムマイウェイ

ザ・ゲーム

ザ・キング~永遠の君主~

#サウンドトラック

シューシポス

シスターズ

ジェネシス クローン人間

18アゲイン

スノードロップ

スタートアップ:夢の扉

スイートホーム

先輩、その口紅塗らないで

聖なるアイドル

操作

相続者たち

その年私たちは

 

た行

タッチ

だから僕はアンチと結婚した

ダリとカムジャタン

智異山<チリサン>~君へのシグナル~

チャンオクチョン

天気が良ければ伺います

DP脱走兵追跡官シーズン1

テバク不動産

大君~愛を描く~

ドドソソララソ

ドクター弁護士

とにかく熱く掃除せよ

都会の男女の恋愛法

 

な行

流れ星

内科パク院長

なぜ、おスジェなのか

ナビレラ~それでも蝶は舞う~

二十五、二十一

人間レッスン

 

は行

花が咲けば、月を想い

パフューム

ハイエナ

ハピネス

ハッピーレストラン~家和萬事成~

バガボンド

百人力執事~願い、かなえます~

品位のある彼女

VIP

ブラック

プリースト

プレーヤー

フォレスト

ペントハウスシーズン2

ペントハウスシーズン3

平日の午後3時の恋人

ポッサム~運命を盗む~

ホンチョンギ

ボイスシーズン1

ボイスシーズン4

 

ま行

魔女の恋愛

マンホール

マイ・ヒーリングラブ~あした輝く私へ~

mine

マイネーム:偽りと復讐

緑豆の花

ミッキ

むやみに切なく

メモリスト

元彼は天才詐欺師~38師機動隊~

 

や行

夜食男女

安いです!千里馬マート

野獣の美女コンシム

優雅な一族

ユミの細胞たちシーズン1

ユミの細胞たちシーズン2

幽霊を捕まえろ

 

ら行

ラブリーホラブリー

LINK~ふたりのシンパシー~

力道妖精キム・ボクジュ

猟奇的な彼女

レベルアップ

恋慕

麗~花萌ゆる8人の皇子たち~

浪漫ドクターキムサブシーズン1

浪漫ドクターキムサブシーズン3

 

わ行

私たちは今日から

私の国

私がいちばん綺麗だったとき

わかっていても

私に嘘をついてみて

私の彼はエプロン男子

私を愛したスパイ

私のIDは江南美人

悪い愛

 

 

 

 

リスト以外でも取り寄せは可能です

※取り寄せできない作品もありますのでそちらはご了承ください

こちらはBlu-rayのリストになります。

DVDリストは別にありますのでお間違えの無いようにお願いいたします。