お写真…♡ | もものブログ

もものブログ

メモ帳です♡

もう一度、訪れたかった場所。

羽生選手が、
怪我をおして
来てくださったって…おねがい

その時のお写真とメッセージ♡
見て来ました。

きっと、まだ痛かっただろうね。
でも、お写真のお顔は、
とっても幸せそうでした。
メッセージを真剣に読んでいるお姿。
みんなの思いを、
しっかり受け止めてくださっているのですね。
ノートに書かれていた
「ありがとう」の文字。
感謝の気持ちを忘れない
羽生選手らしいです照れ


一日も早く回復して、
大好きな氷の上に乗ることができますように、
これからも祈っています。

でも…、
無理はしないでくださいね








ちょっと歩くと…

{0919424D-192B-40B1-BBB1-72EE1A5FFAD4}

近くに美術館があるのです。

{B554453B-3ED2-43B6-8C29-5C3B002CE243}

可愛らしいオブジェ
美しい陶器やガラス製品
ビビッドな色使いの生地


{D5F7F823-9133-4B30-9CD5-A4F1EE90DF24}

そして、
やっぱり、ムーミン!


{D40A2E54-01C3-40C0-BAE3-E548EAFE0BF3}


もうすぐ、サンタさんの季節サンタ
赤♡緑♡白♡  
クリスマスカラー🎄
癒されました。

羽生選手にとっても、
素敵なクリスマスになりますように…照れ





最後までお読みいただき
ありがとうございます。