仙台デート♡ | もものブログ

もものブログ

メモ帳です♡

三連休の最終日!
写真とポスター展、行って来ましたーキラキラ
はい、
ウマシカ夫?と、仙台デートです〜〜アセアセ

仙台駅から地下鉄東西線で、
国際センター駅まで。
東西線、初めて乗りました。
普段は、車でお出かけなので…。
車内が狭くて、ちょっとビックリ‼️

途中、車内の駅名表示板に
ポスター展の宣伝、映りましたよ。
麗しいバラ1さんでしたブルーハーツ

国際センターの改札を出ると
正面で白鳥さんがお出迎えラブ

{BD29A2AA-31F7-46D3-B9E4-36CBA558B90C}

二階へどうぞ!
ドキドキ、ワクワクしながら、
階段を上りましたキョロキョロ

{F4F9735E-6471-4FB3-9AAF-AC80A1360E29}

初めに、メモリアルブックを購入!
まだまだ、たくさんありましたよ。

まず、目に飛び込んできたのは、
青パリくんのポスターです。
四年前。すごく若い?。
少年ですキラキラ
この時に、ソチで金メダルを取ったのですね。
何だかもう、
この時点で、すでにうるうるでしたおねがい

能登さんの、お写真パネル
どれも素敵でした。
一枚一枚、想いがこもっていて、
写真が語りかけてくるようで…、
ずっとずっと、
見ていたかった。
どれもこれも…愛おしかったです。

午後だったので、
それほど、混んでなくて、
メッセージノートに、
書くことも出来ました。

そして、国際センター駅と言えば…、

{BB75ABA7-B94C-4352-AD84-FE691EC9825D}

モニュメントですよね。
なかなか来る機会がなくて、
こちらも、初めて見せていただきました。

{BA4FC3CD-9BB0-4F1B-900C-430C14700154}

お隣の手型ですね。
指萌え♡のワタシラブ
やっぱり…美しいですね。

帰りは、第二会場の仙台縁日へ。

{37CBA52E-8245-4549-98E5-ED459D3E846B}

こちらは、
お写真パネルの数こそ少なかったのですが、
入ってすぐの
でっかいびっくりパネルのお顔のアップ〜ラブ
心臓飛び出しそう!
ドッキドキ〜〜ハート

帰ってから、
ゆっくりメモリアルブックを見ましたが、
とっても良かったです。
仙台放送さんが制作した
その時その時の
ポスターにまつわるエピソード、
込められた想い等、
読んでいて、胸熱でした〜〜笑い泣き

そして、
ポスターを飾るキャッチコピーが
秀逸ですよね‼️
お気に入りは、
昨シーズンの全日本のポスターのもの。
インフルで、出られませんでしたが…( ;  ; )

パープルさんの
「王子の共演  銀盤を熱狂で熔かせ!」

白鳥さんの
「羽ばたくたびに  星が降る夜」

なんて、ステキな…照れ

メモリアルブックが
たくさんの方々の
手元に届くといいな〜って、
心から思います。
何とかなりませんでしょうか…仙台放送さま♡

もいっかい…行きたい…!
できることなら、
一日中、そこに佇んでいたいかも…おねがい