プライドあってこそ | Bright dayright 〜 Yoshiko's diary〜

Bright dayright 〜 Yoshiko's diary〜

ドレスセラピーとは、ファッションで運気をあげるセラピーです。
ハッピーファッションで、ハッピーライフ☆彡
彩(いろどり)豊かな毎日で、身も心も軽やかに楽しく過ごしてまいりましょう♡

朝の散歩に出かけようとしたら、サッサーと雨が降ってきました。きつねの嫁入れのようで不思議な雨でした。


昨日の夜は、満月の余韻なのか、なかなか眠れずで、キッチンの床拭きをして寝たら、今朝起きた時、気持ちよかったです。


ダイヤモンド


牽牛星について考えていました。


母と私は牽牛星の戦いだったかなと。(戦いという時点で牽牛っぽいですが)
お互いにお互いをハリネズミのようだと思っているでしょう笑笑
自分のプライドを守るために頑張ります。
お互い《車騎+牽牛》だしね。


もう少し上手い処世術が私にあれば、少しは関係も変わっていたでしょうか。


もう少し気の向かう先を考えて、
エネルギー発散の方向を見誤らなければ上手く活かせることが出来、お互いの人生でどれほど有益だったことかと。


愛嬌よしの息子を見ていると、より一層そんな事を考えます。


家族の中でただ一人。《牽牛》を持つ私は、今もやっぱり家族の中で無意識に戦ったり心の中の葛藤を繰り返したりしているのかも…
嫌だけど、母ゆずりなんだろうなーと思ったこの頃なのでした。