神・かみ合わせ | Bright dayright 〜 Yoshiko's diary〜

Bright dayright 〜 Yoshiko's diary〜

ドレスセラピーとは、ファッションで運気をあげるセラピーです。
ハッピーファッションで、ハッピーライフ☆彡
彩(いろどり)豊かな毎日で、身も心も軽やかに楽しく過ごしてまいりましょう♡

お友達におススメの歯医者さんを
教えてもらったので

娘を連れて、
電車に乗って隣町まで
行ってきました。

ダイヤモンド

着いた先は、古ぼけたビルの中。

本当にここであってるのか?と
思わず疑いたくなるような雑居ビルに
かなり疑惑のまま歯医者さんの中へ。

ダイヤモンド


もともと顎が小さい娘。

加えて、歯が生え変わる時に
親が必死に制止するも耳を貸さず

次から次へと歯を抜いていき
矯正の道へ真っしぐら。


食べるに関して、人よりハードルが高いので
噛み合わせについて相談に行きました。


ダイヤモンド


先生は、
娘が頭に留めていたヘアピンを見て

「ヘアピン、とれる?」

「金属はあまりよろしくないのよ。アンテナだからね〜」


開口一番の先生の言葉に
「????…」
はてなマーク浮かびまくりの私たち
笑笑


それから、筋反射テストというのをして
歯をシュシュっと削ってもらって…
なんとも魔法の時間を過ごしました。


魔法の手にかかった娘
帰宅後、珍しい事にしばらく爆睡。
もともと寝が浅い娘。よく寝れるようになったらいいなー


噛み合わせは 神合わせ??

寝たきりの方が歩けるようになったりとか
不思議な先生とお話して
噛み合わせが与える大切さを知りました。


寝る時は、
仰向けでまっすぐ寝る姿勢
がよいそうですよ〜

5Gの時代。
電磁波はよくないのよーとも言ってたっけ。


目に見えないこと。便利であることで
ついついなおざりにしてるかな。


まずは、寝る時にスマホを遠ざけることから
始めてみよう。