全捨離で運気アップ♡ | Bright dayright 〜 Yoshiko's diary〜

Bright dayright 〜 Yoshiko's diary〜

ドレスセラピーとは、ファッションで運気をあげるセラピーです。
ハッピーファッションで、ハッピーライフ☆彡
彩(いろどり)豊かな毎日で、身も心も軽やかに楽しく過ごしてまいりましょう♡

今年もあと2ヶ月になりました。
改元からもう半年もたったのですねー

ケンタッキーでは
もう竹内まりやのクリスマスソングが流れてましたよ。早いはやいー笑

ダイヤモンド

yutube繋がりで、面白いものに出会えました。

これからの時代は、もう断捨離ならぬ
全捨離らしいです。

全捨離、全捨離〜!



玄関は、旺気を呼び込む大事な所だそうで
きれいにするのはもちろん、


外出から帰宅すると
を拭いてスプレーをシュッシュッと
するといいそうですよ〜


これをして早速に調子がいいように
感じてます。


タイミングがものすごく良くなったと思うし
人と出会うのが楽しくてしょうがない笑笑

これから年末にかけて、全捨離、全捨離です〜


靴を拭く&塩スプレーシュッシュッ

ぜひお試し下さいませ♡