足つぼマッサージを受ける♡ | Bright dayright 〜 Yoshiko's diary〜

Bright dayright 〜 Yoshiko's diary〜

ドレスセラピーとは、ファッションで運気をあげるセラピーです。
ハッピーファッションで、ハッピーライフ☆彡
彩(いろどり)豊かな毎日で、身も心も軽やかに楽しく過ごしてまいりましょう♡

足つぼマッサージをデビューしました
(*^_^*)

自分メンテナンスで
整体を受けた時
あまりにも浮腫んでる脚を見て
足つぼを勧められたけど

「お金払ってまで痛い思いするの?ないわーないない

そう思ってました。

ふんわりリボン

2年の時を経て、今回受けて見て

「もっと早くに受けとけばよかった( ; ; )」

痛いは痛かった笑笑
でも、その痛みの先にあるのは、一回りも小さくなって軽く弾む自分の脚。
痛みに耐えうるだけの事はあるなーと効果を実感しています。

長く長く、人生を踏ん張ってきた足。
お疲れさまー。頑張ってきたよねー。
施術に向かう前や施術中、そして終わった後に、そんな気持ちで向き合ってます。

足つぼをしてもらった日から、足がポカポカ。
熱を発しているのが分かります。

人から勧められるのは、素直に聞いて見るのが一番だなと、今ごろ後悔していますが、信頼出来る人に出会えてからこそ。

足をほぐしてもらうだけで、こんなに元気になるんですねー

足は自分を映す鏡

自分でマッサージするのにも、限界があるから
大いに人の手を借りようと思ってます(*^_^*)
一回りふた回り?象の足から脱却出来るかな。


足には不思議な魅力がありますね。
戌亥天中殺は、精神の星だから、心が揺さぶられる事が多いと感じるこの2年。
平常心・リラックスで居る事が大事ですね。
足つぼでリラックス・足痩せも出来たら、一石二鳥かしら?!
足つぼ、本当に不思議な効果あり。足の魅力にはまります。

町田にある足つぼマッサージ
癒しキャラの可愛いおサルさんがいます(*^_^*)