干渉しないこと♡ | Bright dayright 〜 Yoshiko's diary〜

Bright dayright 〜 Yoshiko's diary〜

ドレスセラピーとは、ファッションで運気をあげるセラピーです。
ハッピーファッションで、ハッピーライフ☆彡
彩(いろどり)豊かな毎日で、身も心も軽やかに楽しく過ごしてまいりましょう♡


またも懲りずに母からのメールがアセアセ
オホホ…⤵︎
返信をしないから
いつも一方的なお便りなんだけどもやもやもやもや

あれやこれや
うんじゃらくんじゃらと書かれたあと

最後の締めくくりに

「時代は変わる」

と書いてある



なんだ、なんだ、これはー?ゲッソリ


ダイヤモンド

いつも通り
気持ちを吐き出したいだけなのか?

ただ聞いて欲しいだけなのか?

ただ言いたいだけなのか?

周りに話す人いないの?
周りに話す人はいるけど、それでは足りず
言って回りたいのだろう


算命学の先生が例えて
上手いなーと思った話しがあるの。

ピンク薔薇天将同士は
   他国の事には口出しせず
    干渉しないのが一番ピンク薔薇

…だとさ。


その例えを聞いて、なるほど💡と思い
他国の事・他国の事
と自分に言い聞かせ
パパや娘と距離を置けるようになった。

他国(パパや娘)に口出しする時は
外交官にでもなったかのように
脳内・首脳会談の遊びを楽しむ

そう。だから、

他国の事に
口出ししないのが一番!

その国にはその国の文化があり、アンテナだってちゃんと張り巡らされているのだから。

いつも信用されていない気がするの。
便りのない事は、頼らないという証拠。

口で言っても分からないから、態度で示してるのにね…

また胸が苦しくなった。

美味しいもの考えて気を晴らそラブ