心地よい達成感 | Bright dayright 〜 Yoshiko's diary〜

Bright dayright 〜 Yoshiko's diary〜

ドレスセラピーとは、ファッションで運気をあげるセラピーです。
ハッピーファッションで、ハッピーライフ☆彡
彩(いろどり)豊かな毎日で、身も心も軽やかに楽しく過ごしてまいりましょう♡

昨日は、ドレスセラピー色彩レッスンで

カードを作りました。



手を動かす作業は、無心になれますね

お気に入りのカードが作れました。



前日に慌てて

課題の宿題を仕上げたので


心地よい疲労感と達成感に包まれて

今日は、早々と就寝です。





色を作るのは楽しいですね

時間が経つのを忘れてしまいます。



ひと晩経って、昨日撮った写真を

見比べています。


写真は、客観的かつ冷静にみれて

勉強になります。



色合わせ、イロイロです。


何をどうチョイスするか?


人生の選択と似ているようで

正解のない正解を探すよう。


自分だけの正解を探す感じです。


見て、感じて、触れて…

いろいろ楽しませていただきました。


色だけにね。


はい。お後がよろしいようで…♡