お出かけ☆ | ☆ももカフェ☆

☆ももカフェ☆

関東在住☆大好きな旦那様と幸せに暮らしています。

お料理、パン作り、お菓子作り大好きです☆

最近、ブログご無沙汰してますが~今週末には正産期に入るのであまり出かけられなくなるかなと思い、先週から今日までは予定日詰め込んでました(笑)
途中、疲れが出てしまったりもしたから無理はいけないですね。。
今日ずっと会いたかったお友達に会いに新宿へ行ってきます!

GWは旦那さんと近場でお出かけ楽しみます(*^.^*)

4月に行った料理教室などまた別途で書きます!

先週末、イオンモール幕張新都心の塚田農場で店員さんが最後に素敵なメッセージとお口直しのデザートどうぞ!!と出してくださいました(*^o^*)/~




赤ちゃんいつ予定日ですか?と聞かれて何気なく話しただけだったのに、こういうメッセージ書いてくれてとても嬉しくて感激しましたp(^-^)q