お友達のお家へ☆ | ☆ももカフェ☆

☆ももカフェ☆

関東在住☆大好きな旦那様と幸せに暮らしています。

お料理、パン作り、お菓子作り大好きです☆

3月の事だけど、お友達のお家へ遊びに行ってきました。


いつもながら素敵なテーブルコーディネートでお出迎えしてくれました。




女の子らしいかわいいコーディネート!!


素敵な可愛いコーディネート~女の子はたまりません(^O^)/






ずっと食べたかったゴントラン シェリエのパン!!


コレド室町に出来たのでさっそく行ってきました。


オープンしてすぐ行ったときはクロワッサン、180分待ちだったのであきらめて帰ったけど、この日はやっと買えました。


皮はさくっと中はふんわりでバターもしつこくなく軽い感じでおいしかったです!!


お友達の息子くんもクロワッサン食べてくれてよかったです!!


ゴントラン シェリエも大好きなパン屋さんの1つになりました('-^*)/


いっぱいお話しして息子くんと遊んで楽しいひと時でした^^