夢の国☆ | ☆ももカフェ☆

☆ももカフェ☆

関東在住☆大好きな旦那様と幸せに暮らしています。

お料理、パン作り、お菓子作り大好きです☆

ちょっと前になりますが・・・旦那さんがお休みを取っていたので~クリスマス前にディズニーランドへ行ってきましたミッキー



☆ももカフェ☆ブログ




着いた早々~パレードがあっていたので!!!




☆ももカフェ☆ブログ


☆ももカフェ☆ブログ



☆ももカフェ☆ブログ




☆ももカフェ☆ブログ

ずっと見惚れていると~旦那さんに行こうよってせかされて、そのあとはドナルドのフィルファーマジックオーケストラへドナルド


このアトラクションが一番大好きです!!!




他にも大好きなクリスマスのパレードを見て~ミニー



☆ももカフェ☆ブログ

マリーちゃんの前だったので一緒にクリスマスダンスを踊って~楽しかったですLOVE



☆ももカフェ☆ブログ




☆ももカフェ☆ブログ




そしてそしてサンタさんきらきら!!



☆ももカフェ☆ブログ

ちなみに我が家のサンタさんからのプレゼントは、マネーをもらって(笑)「好きな物買って」といただきました。


大好きなお洋服買いに行かなきゃだわ!!!


あっクリスマスにもらった以外にもうプレセールで大好きなIENA、アナトリエでお買いものしちゃってたけど。。。(笑)


まだ欲しいのあるし使わせてもらおう心




最後に大きなツリーきら



☆ももカフェ☆ブログ


シンデレラ城いつ見てもうっとりだねキラきゅんっ



☆ももカフェ☆ブログ


東京に来てから、クリスマスの時期に毎年行っています。


クリスマスの時期が一番好きですいっぱいハート


ディズニーランドは、我が家から近いのだけど・・・なかなか近くても行かなくて~毎年、年2回だなぁ。


何度行っても~大好きな夢の国ですWハート