春菊たっぷりもちもちチヂミ☆ | ☆ももカフェ☆

☆ももカフェ☆

関東在住☆大好きな旦那様と幸せに暮らしています。

お料理、パン作り、お菓子作り大好きです☆

先週、シューイチを見ていたら、SHIORIちゃんが出ていて~3品出来る料理を紹介していました上げ上げ


その中で、春菊たっぷりもちもちチヂミがめっちゃおいしそうでさっそく作ってみました!!



☆ももカフェ☆ブログ


食材はじゃがいも、春菊、人参で作るんだけど~これがめっちゃおいしい!!


じゃがいもを摩り下ろして入れてめっちゃ~これがもっちもちなのぉーーーーーじゅる・・


食材変えて~作りたい!!!また作ってみよーーご飯



レシピはシューイチのホームページに載っているので気になる方はそちらで見てくださいね!!