ハロウィン☆ | ☆ももカフェ☆

☆ももカフェ☆

関東在住☆大好きな旦那様と幸せに暮らしています。

お料理、パン作り、お菓子作り大好きです☆

昨日はハロウィンでしたね~ハロウィン


一応ハロウィンご飯にしましたが。。。。作ってる途中、FP洗ってたら羽で指を切るというアクシデント発生354354


しかも絆創膏が切れてることの気づき・・・旦那さんに帰りに買ってきてもらいました。


帰るまでなかなか血が止まらず・・・途中で再開したけどしみる。。。


なのでちょい品数少なくなってしまいましたが。一応ハロウィンでキャハハ




☆ももカフェ☆ブログ


鶏肉のアンチョビクリームソース(ブロ友のmomoちゃんレシピで)

かぼちゃスープ

トマトいろいろ

バタール(メゾンカイザー)


ハロウィンってかぼちゃスープだけだけど。。。ハロウィン気分味わいましたLOVE


お料理上手のmomoちゃんのレシピはやっぱりめっちゃおいしかった!!!


旦那さん大絶賛でしたラブmomoちゃんありがとう好


ほんとはかぼちゃプリンとかも作りたかったな。