母とディズニーランド☆ | ☆ももカフェ☆

☆ももカフェ☆

関東在住☆大好きな旦那様と幸せに暮らしています。

お料理、パン作り、お菓子作り大好きです☆

3日目は母が行きたがっていたディズニーランドへミニー



☆ももカフェ☆ブログ


お天気も良かったので昼間はあったかくて過ごしやすかったです。さすがに海沿いだけあって夕方には冷え込んできましたが。。。




まず着いたら今ちょうど開催されてる、ドナルドのショーがあってたのでそれを見ました。


終わった後はできたばっかりのアトラクションキラキラミッキーのフィルハーマジックキラキラミッキー


ミッキーが指揮するオーケストラおんぷ上げ上げなんだけどハプニングが起きるという感じ!!!


内容分かると面白くないと思うので・・・行ってからのお楽しみにねてへ


言えることはめっちゃ面白い!!!3Dを楽しむんだけどもうもう釘づけだったよ~ハート


行くときは必ず行きたいアトラクションです音符



他にもいろいろアトラクション楽しんでから、お昼のショーの時間になるということで母とお話ししながら、暖かかったし一番前で並んで待ちました。

初めて一番前で並んで見たけど・・・やっぱり後ろから見るのとは違うね~。


ショーが始まると母がキャラクター来るたびに手を一生懸命振ってる(笑)

何だかその姿がすっごくかわいかったわ!!!


私はカメラ頑張ってましたわ(笑)




☆ももカフェ☆ブログ


かわゆす~ミニーちゃんハート



☆ももカフェ☆ブログ

カメラ撮ってたらポーズしてくれたよ!!



今までイベントのときにしか行ったことないんだけど。。。今回はイベントも何もあってない通常の日だったので、ショーもあんまり期待していなかったけどこれが面白かった音符


ストーリーごとになっていてディズニー堪能できたわにこ




☆ももカフェ☆ブログ

☆ももカフェ☆ブログ


プリンセスと王子様ハート




一番凝ってたのがライオンキングおんぷ


☆ももカフェ☆ブログ

このキリンさんね~おじぎするの!!




☆ももカフェ☆ブログ


しまうまとかさいとかいて~ちゃんと闘ったりミュージカル見てるみたいでおもしろかったよ。



最後にかわいかったお姉さんハート



☆ももカフェ☆ブログ

お花の乗り物かわいい~乗ってみたいわ(笑)



大満足のショーも見れたし、アトラクションもいろいろ乗れて母も喜んでくれてよかった!!!


母がメリーゴーランドに乗りたいって行ったときはびっくりだったけど・・・(笑)


夜のショーも堪能してかなり寒かったので帰りました。


姪っ子のお土産もたーーくさん買って大満足のディズニーでしたLOVE



☆ももカフェ☆ブログ