RSPin白金台☆イリアール☆メイクと肌汚れのクレンジングジェル | ☆ももカフェ☆

☆ももカフェ☆

関東在住☆大好きな旦那様と幸せに暮らしています。

お料理、パン作り、お菓子作り大好きです☆

好12月16日 サンプル百貨店のイベントに参加させていただきましたぺこ


いろんな企業さんが集まっていて説明を聞いて~サンプルもたくさんいただきました。



その中ですごく気に入ったものがありましたので紹介いたします。


イリアールのメイクと肌汚れのクレンジングジェルなんですが~敏感肌で乾燥肌な私にとってはもってこいなものです上げ上げ




☆ももカフェ☆ブログ



☆ももカフェ☆ブログ


☆ももカフェ☆ブログ



☆ももカフェ☆ブログ


顔全体につけて~パックみたいにね。それで少しおいて洗い流すと綺麗にお化粧も取れちゃうんですおんぷ


しかもこれだけ・・・洗顔なしでOKです!!


これまたびっくり~仕上がりもしっとりで乾燥しなくて潤ってますよきらきら!!


旦那さんにも最近肌白くなったねって言われてますわ(笑)


リピ買い決定ですきゃー

気になる方はぜひここから見てみてくださいねびっくりイリアール