雑穀 | ゆったり、まったり

ゆったり、まったり

普通の主婦にスピリチュアルが降りて来て
今までと180度違う第二の人生が強制的に始まった

84歳オババは生野菜を食べない。

無理に食べさせようとしても

食事時間が長くなるだけで食べない。

こちらのストレスが溜まるだけ。




ならばと白米に雑穀をブレンドしてみた。

最初はお赤飯と勘違いしたのか喜んでいた。

しかし何かに気がついたのか

ご飯に混ざっている黒いプチプチを見つけて

拾い上げて捨て出した。

栄養だと説明しても聞く耳もたないオババ。




「あんたが気がつくようなゴミを

私が気がつかないわけないでしょ。

そんなに信用できないなら

自分でご飯作れ!」怒鳴ってしまった。




怒り爆発よ!

ストレスは私の病気に良くないんだよな。

スルーしようと思うが無理だ。





ランキングに登録しています。


にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村