素敵なギフトを受け取れたこと、とっても嬉しいです。【アカシックからのギフトご感想】 | ゆったり、まったり

ゆったり、まったり

普通の主婦にスピリチュアルが降りて来て
今までと180度違う第二の人生が強制的に始まった

Hさんより
アカシックからのギフトの感想を
いただいたのでご紹介します。

 

ももっち様
こんばんは(*^^*)
今日はありがとうございました!

初めてのことでドキドキでしたが
素敵なギフトを受け取れたこと、とっても嬉しいです。

思考優位になってしまいがちですが、
気持ちを大事に進んでいこうと改めて思いました。

短い時間でしたが、
いろいろ気付けたこともあって貴重な時間になりました。

 

 

ありがとうございました。
ギフトに興味のある方はこちらから↓

クリック▼アカシックからのギフト

 

 

 

 

 

【ご提供中メニュー】

バラメニュー


わんわん倉持さちこ(ももっち)ってこんな人


【招致依頼】

→こちらからご連絡をお願いします!


【ももっち通信 無料メルマガ】

メールももっち通信


著者名 お問合せ

 

 

 

ランキングに登録しています。


にほんブログ村

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ミディアムシップへ
にほんブログ村