もっともらしい | ゆったり、まったり

ゆったり、まったり

普通の主婦にスピリチュアルが降りて来て
今までと180度違う第二の人生が強制的に始まった

 

【募集中イベント・講座】
リスト6/19(月)東京【オープンセッション】1名お申込み
リスト6/29(木)うちの子と仲良くなる【アニマルコミュニケーション講座】2名お申込み

リスト7/12(水) ももっち&MIKEA 死んだ人お茶会 残席1

リスト7/27・8/31・9/28(3回講座)アニマルコミュニケーションプロ講座

リスト8/4(金) ももっち&ねろたん本質お茶会 残席1

 

 

 

最近ニュースになった自称霊能者

その言葉を聞いた時に、私もだと思いました。

霊能に関して国家試験があるわけじゃないし

資格試験があるわけでもありません。

 

 

 

名乗ってしまえば、今日から霊能者になれます。

しかし、変なごまかしや嘘、そんなに続くわけないです。

どんなに装って見ても外から眺めてしまえばバレバレです。

世の中の人賢いから、嘘は続きませんよ。

 

 

 

後、今回の事件で

霊能力を付けるといってしごかれていたようですが

お尻叩かれながら脅かされて感覚が磨かれるわけない。

特訓風に酔ってたのかしらね。

 

 

 

〇〇風というのも私が理解できない部分です。

以前、霊能者風に見せるために

着物を着たらいいとか、パワーストーンじゃらじゃらとか

アドバイスしてくれる人がいました。

 

 

 

私、そういうの嫌いで、だから小者なんでしょうが爆  笑

ジーパンとTシャツだって、パジャマだって感覚は変わるわけじゃない。

相手に対しての礼儀は必要だけど。

 

 

 

『もっともらしい』的が滑稽に思えて、魅せる感覚が抜けてるんでしょう。

自分がしたくてするならいいけど。ブロックが発動してるのかな滝汗

 

 

 

何言いたいのかわからなくなってしまったけど

もっともらしい事はしない。(意地でも笑

 

 

 

その理由に今、気が付いた。

 

 

自分に自信がないからだ。

 

 

そうか。思考が屈折してるな。

私がもっともらしい恰好をしだしたら

こだわりがなくなったとご理解くださいまし笑

 

 

 

セッションは自信ある、ないは問題ではなく

神様の道具になって行うもの。根本から理解できてなかったな。

 

 

 

 

 

 

 

以下のバナークリックいただくと
他人のエネルギーを取り除きもとに返し
あなたのエネルギーをすべての人、場所
次元から浄化して取り戻します