【ゆうこレポ】あの世の話でここが気になる(≧▽≦)!! | ゆったり、まったり

ゆったり、まったり

普通の主婦にスピリチュアルが降りて来て
今までと180度違う第二の人生が強制的に始まった

こんにちは(^^)。

 

せんだゆうこです。

ももっちさんのブログジャックをさせていただいています。

ぜひ読んでくださいねハート

 

これまでの記事一覧です。

ももっちさんの不思議な仕事のことがちょっとわかるかも??

 

リンクブログジャック始まります(^^)!

リンク7月12日はしんだ人お茶会へレッツゴー!

リンク「ペットとは何語で話しているのですか?」などインタビューしてみました。

リンク「あの世の話ってとっても気になります!故人ってお供えは食べられるの??」

リンク「ももっちさんは引き出しがたくさん(^^)。」

 

 

 

 

ところで、ももっちさんはブログ記事のランキングに参加されているのですが、

なんと!

ももっちさんのこのブログ、「ペットの気持ち」は

ブログ村のアニマルコミュニケーターの人気ランキングで一位なのです!!

 

 

 

BlogPaint

 

 

ももっちさんすごいです(^^)。

さすが世界のももっちさん(→☆)です(手羽先じゃないですよ)♩。

これからもぜひみなさん日本ブログ村のランキングのボタンを押してくださいねハート

 

 

 

 

 

ここで、お得情報のお知らせですハート

 

ももっちさんのセッションが、時間内なら

なんでも質問し放題になりました!!!

 

 

 

 

すごいです!!!

 

 

ももっちさんの人気メニューは

 

・ペットの気持ち(生きている子でもお空に行った子でも大丈夫(^^))

・亡くなった方からの天国からのメッセージ

・あなたの本質をお伝えします。

 

 

です。

 

 

どれもとっても気になります(^^)。

 

 

それがなんと!時間内ならなんでも聞き放題なんて!!

お得すぎますハート

 

 

時間は60分15000円と90分20000円です。

せっかく申し込まれるなら、90分じっくりがお得でいいなと思います(^^)。

意外と一時間ってあっという間ですからね♩

 

 

なんでも聞いてすっきりしちゃいましょう(^^)。

時間内ならペットちゃんも何匹でも大丈夫ですよ♩

 

 

 

ちなみに、亡くなったペットちゃんのアニマルコミュニケーション、

天国からのメッセージともに

亡くなってから49日以内は受付できません。

亡くなった方、ペットちゃんの気持ちが落ち着くまでお待ちください。

 

 

また、天国からのメッセージ、アニマルコミュニケーションともに

両目が写っている写真が必要となります。お持ちください。

とはいえ、ウサギ、リス、ハムスターなどは両目が写った写真はなかなか撮れないですよね・・。

その場合、片目のみでもももっちさんがなんとかしてくれますので大丈夫ですハート

 

ネコちゃんは両目が写った写真が撮りやすいですね(^^)。

 

 

 

 

また、申し訳ございませんが迷子のペットちゃんのセッションはお受けしていません。

ご了承くださいませ。

 

迷子のペットちゃんは早く見つかりますように・・・。

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

さて、スピリチュアル素人の私、せんだゆうこが

スピリチュアルのプロ、ももっちさんに疑問点をいろいろインタビューしたことを

記事にする人気企画の時間です(^^)!

 

 

 

あの世のことの疑問はつきません。いろいろ聞いてみましたよ〜。

ではどうぞ♩

 

 

 

せんだゆうこ(以下優):亡くなったら成仏してあの世にいってしまいますよね。

でも、亡くなった方と会話したいときは、いつでも出てきてくれると聞いたことがあります。

また、たまに「亡くなった方、今日は来てくれているよ」と聞きますが、

この世に来ているということですか?

あの世からこの世は気軽に来れる感じなんでしょうか??

 

ももっちさん(以下桃):う〜ん、そうですね・・。ワープみたいなものですね。

行こうと思えば、もう到着しているという感じです。

 

優:そうなんですね。便利ですね♩。

ちなみに、この世のできごとはあの世ではすべてわかるというのは

いったいどういうことなのでしょうか??

 

桃:この世のできごとはあの世につつぬけなのですよね。

この世とあの世は離れた場所にあるのではなくて、ただ次元が違うという感じなんです。

 

優:そうなんですね。あの世に隠し事はできないのですね・・・。

ところで、成仏していない人が来ることはあるのですか?(ドキドキ)

 

桃:これまで成仏していない人が来たことはないですね。

都合がいい考え方かもしれないのですが、「自分に手に負えない人は来ない」と

思っています。私はおはらいはできないですからね。

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

まだまだインタビューは続きますが今日はここまでです(^^)。

 

 

 

 

「この世のことはあの世につつぬけ」

 

 

 

ヒエー。

 

私、実は疑問点があるのです。

 

たとえばお風呂とかトイレとかで故人のことを考えてしまうと、

それはやっぱりあの世につつぬけなのでしょうか???

 

 

 

私、お風呂とかでうっかり故人のことを考えてしまうと、

 

「はっ!私今こんなかっこう!!やばい!

故人のことを考えるのは、ちゃんと服を着ていて、見られても大丈夫なときにしないと・・!」

 

と全力で考えを打ち消しています(^^;)。

 

 

 

うーん、でもあの世的にどうなんだろう。別にそこは気にしていないのかな。

 

とっても気になります!

 

 

あの世の人たちは、こっちがお風呂とかトイレにいるときは

出てくるのを遠慮してくれているのかな・・・。

 

 

今度ももっちさんに聞いてみよう(^^)。(こんな質問してもいいのかな)

 

 

 

それでは!

今日はこのへんで。

 

せんだゆうこでしたハート

 

 

 

 

 

以下のバナークリックいただくと
他人のエネルギーを取り除きもとに返し
あなたのエネルギーをすべての人、場所
次元から浄化して取り戻します