そらお | ゆったり、まったり

ゆったり、まったり

普通の主婦にスピリチュアルが降りて来て
今までと180度違う第二の人生が強制的に始まった

 

ももっちです

そらおネタですしっぽフリフリ

 

 

昨日のそらおは眠たかったらしく

ゲージの扉が開いていて

私が声をかけても知らんぷり

そらおにスルーされてしまった歌舞伎隈取


 

 

最近我が家に来ていた黒猫ちゃん

三日目にかつお節を残していきました。

次の日から来なくなりましたよ顔(はずかしっ)

安物じゃ気に入らなかったのですかね。

 

image

 

ドッグフードしかなかったしな滝汗

しょうもないネタで笑

 

 

 

以下のバナークリックいただくと5分ずつ、
クアン・インのエネルギーが届きます.

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村


にほんブログ村


人気ブログランキングへ