何が聞きたいですか? | ゆったり、まったり

ゆったり、まったり

普通の主婦にスピリチュアルが降りて来て
今までと180度違う第二の人生が強制的に始まった

 

ももっちです

ブログに何を書こうか考えていました。

ってか、私に何が書けるのかですね。

 

 

いまだに長男の記事「ロッカーな東大生」は

「面白い」とお声をいただきます。

ありがたいですぺこり

 

 

私も普通に3人の息子を育ててるので

子育ても書けます。

 

 

親の介護、姉の介護……

ブログ村のランキングに末期がんという

部類があります。最初はびっくりしました。

 

 

でも姉の介護時は、ブログを読んで知識を得て

助かりました。医師に聞けば説明いただけますが

実際に行ってる方の様子はわかりやすかった。

 

 

後は、スピリチュアル、アニマルの事

 

 

何が聞きたいですか?

でも文が書けるかな?笑

 

 

以下のバナークリックいただくと5分ずつ、
クアン・インのエネルギーが届きます.

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村


にほんブログ村


人気ブログランキングへ