地方なので

コンサートに行く以外は

偶然会うことは

あんまり~ありませんが

会ったことのある芸能人

 

 

 

同じネタで投稿する

かなり前の話です

20代の頃

こちらに来たときは

私が行っている美容室に来るというのを聞いたことはあったのですが


一般の人と一緒に

ソファに座って待っている人を

凄~く痩せた男の人だなぁと思って

何気なく見ていたら

その人が

ふっと顔をあげて

目が合いました。


野口五郎さんでした~ニコニコ


青いリンゴ


この歌は好きです

あら、と思ったものの


ファンではなかったのでえー

そのまま美容室の方と話題にするのも

忘れてました。


オーナーと知り合いだったのか

それにしても

何故わざわざこちら地方の美容室に

来ていたのでしょうか~⁉️




 

他の投稿ネタを確認する