ケイ素の不思議


ケイ素に関わって

よくお聞きする事で

不思議な事だけど、科学的にも

理解出来ることが


対人の変化


スピではなく

実際にケイ素を生活に取り入れてる方は

わたしの感覚で

8割、いやほぼほぼみなさん


対人が変わったと云う


(。・_・?)ハテ?





ケイ素の物質的性質

に話をクローズし繋げてみよう

(*・∀・*)ノ ハーィ



要らないものを離す

プラス電子過多を吸着

汚れ、余計な油、酸化物質


必要でない、それ意外のものです




相反して∑(・ω・ノ)ノ


足らないものをくっつけ、柔らかくする

液体でもなく、固めるわけでもなく

可塑性のある状態へ形成

タンパク質をくっつける

骨のしなり、肌や髪の弾力、血管


そして

精神も




そんな都合良い事ないやろ

って言われますが、

疑いを持って通り過ぎるのもまた

1つの選択

いや、ひとりの選択かな

(/ω・\)チラチラ



それは、対人にも

同じ事か起こるのです


(。=`ω´=)ぇ?

(^ω^👂



量子的なお話かな🤗

なんと申しましょうか




どんどん

離脱し、

繋がって行く



不思議です。

信じて飲むとかそんなんちゃいますよ

( ˇ人ˇ)†アーメェヾ(>д< )ちゃうちゃう



無意識に欲して

何となく良いなと思って

継続すると

じわじわプラスとマイナスの電子が

拮抗、調和



本来人はその力が

自己で出来ていただろうと思うのですが


色んな創作によって

ちゃちゃ入れられちゃってるので

(*´・д`)アーネ



どんな事も

変化があると、決断する場面にぶち当たります


そこはケイ素も、カミ様もしてくれないので


結局は自分かよー

チ───(´-ω-`)───ン


ってならず、決断や

選択を、間違わないように


間違っても良いのか


しらんけど



進んで行く事が重要なんですよね♬

何も変わらないが

自分は1番あかんなぁと思う次第です。


自身で感じるのは


選択肢を見えるようにしてくれている

内側からと外側から

それがケイ素



と云う結論ですが


なんとも分かりにくいですね

( ノ∀`)タハー


こんな話セミナーではできませんので

ブログにて☺️🙏🏻


最近更新とまっていたので再開♬



ケイ素の詳しい話が聞きたい方はまた、

このブログやFacebookなどで

Zoom、リアルセミナー(今年は新大阪、心斎橋、布施、日本橋、奈良、岡山、倉敷)

やってます♬

情報は後日アップしていきますが

きになる方は

080 3402 9163(森麻衣子)まで電話下さい(笑)

電話ハードル高いな🤣

アナログですみません🤗