2018.1.15【有安杏果卒業】 | momorika31589のブログ

momorika31589のブログ

ブログの説明を入力します。

お昼12:00

ももパワー充電所がきました。

いつも通りワクワクうきうき気分で開きました。

1番にコメントするぞ!と張り切って開きました。


【有安杏果卒業】


頭が真っ白になりました。


ずっと涙が止まらず、頭が追いつかず、

心の整理がつかず、いまとても苦しいです。

ブログ、公式、

そしてひとりふんどしとAbemaTVで生の声で発表がありましたがいまでもまだ信じられません。

杏果が決めた道だから文句はないし

応援し続けたい気持ちはもちろんある。

だけど、急すぎるっていうのもあるし、

大好きなグループの内の1番大好きなメンバーがいなくなる。

しかもももいろクローバーZからだけでなく、

芸能界から。


彼女はソロ活動する力はめちゃくちゃある。

ソロコンサートだって何回もやっているし、

作詞作曲だってできる。

1人だとベラベラ喋る。


だけど、

それよりも【普通の女の子】を選んだ。


いまはまだ受け止めきれてなくて

正直100%応援できるかはわかりません。

でも私が好きなのは【有安杏果】という1人の人間。

いつかまたひょこっと姿を見せるんじゃないか…

そんな淡い期待を抱いてます。


とりあえずは21日の卒業ライブに何がなんでも絶対参戦する。

この目で…この耳で…この肌で有安杏果を見たい、聞きたい、感じたい。


明日学校で会う友達へ

お願いだから学校で「杏果卒業するんだって?」とか「大丈夫?」とか声をかけないでください。

無神経だぞ!…とかではなく、そーゆー言葉をかけられるととめどなく涙が止まらなくなって、たぶん過呼吸になるので。

私の酸素は有安杏果だから。