私と末娘は毎日のように現場に足を運んでましたが
長女&長男はプライベート
パパさんは仕事が忙しくてお家の全容は知りませんDASH!

たまたま家族全員揃う奇跡の日クラッカー
みんなで行って来ましたよ

施主検査~

工事課さん現場監督さんの他
営業氏&IAさんまで来てくれて
引き渡しのようでした(笑)



わたくし姑根性で目を光らせて
数ヶ所(階段の手摺とクロスの引っ掻き傷)
指摘させてもらいましたが
大満足の仕上がりですドキドキ


子供たちも自分の部屋は自分で確認ですひらめき電球
親はノータッチです
これから生活する『自分の城』です
自分で管理をする第一歩キラキラ
と話し任せました


それぞれ床を這いずり(笑)隅々まで確認して
子ども自身が工事課さんに是正をお願いしましたDASH!

砂粒みたいなキズも指摘する子供の話を
真摯に聞いてマスキングテープはを張って対応してくださいましたお願い

一人前として扱ってくださり
子どもたちも『自分の部屋』の意識が高まりましたビックリマーク工事課さんありがとうございます
末娘は傷が無くて物凄く凹んでました(笑)

これから付く傷は自分が付けたと自覚するでしょうDASH!部屋を大切に使ってねウインク




施主検査の感想ですが
検査と言うより内覧会ですねw

設備の使い方を教えてもらってキャーキャー言って終わりましたチュー楽しい🎵


そして
興奮しすぎて写真を撮り忘れました〰〰笑い泣き
施主検査あるある?私だけ?




唯一撮影した
リビングのプリーツスクリーン(笑)

ツインスタイルでーす
これは下の部分のみ下げたところでーす
スケスケでーす(笑)
でもこれで良いんですチュー

使い方がさっぱり分からないので
(教えてもらったけど覚えられない残念な脳ミソ…)
使いなれたら理想のツインスタイルの加減を見つけようと思います合格