入れなくなっちゃった笑い泣き


ワックスが乾くまで立ち入り禁止だってさショボーン




玄関ドア養生取れたら傷が…真顔






久しぶりに晴れたので外壁も
チェックしましたニヒヒ




あちこちに傷ひらめき電球

2階、3階部分の外壁にも結構あるよ
足場を外す時にやったのかなぁ…ショボーン


高いところの傷は
足場が無いからどうやって直すんだろうねはてなマーク


2階、3階は肉眼で見えないので一眼レフで撮影しながら外壁チェックしましたニヒヒ
久しぶりに望遠レンズが活躍しましたよひらめき電球(笑)

玄武は黒いから傷がとーっても目立つので
見つけやすいです目

これが白系の外壁だと2階や3階の外壁の傷を見分けるのは大変そうだ〰〰(>o<")