長雨で外構工事が全く進んでません滝汗
10日ある予備日を全て使い果たしそうです…





内部は
様々な設備屋さんが連日頑張ってくれてまーすデレデレ


お仕事を横目に
家の中をチョロチョロしてます(笑)

チョロチョロしながら
汚れや傷をチェックしてるのは内緒ニヒヒ





あれ…?

な…なんだこれ
こんな変な戸当りお願いしてないし〰〰笑い泣き




あっ…目
カバーが付いてるのね真顔焦らせないでよ



これを↓
付けてるはずキョロキョロ多分…


プラスチックの変なのかと思ったドンッ
心臓が止まりかけました(笑)






とっても楽しみにしていた日が
やって来ました~ラブヒャッホー
特注のTVボードの設置でーすキラキラ


ずーーーっと張り付いて見ていたいけど
予定があるので帰ってきました笑い泣き

予定が終わり
お茶のお誘いも断り現場に駆けつけたけど




ガーンガックリ
設置完了ドンッ
養生バッチリでしたポーン





無理やり養生をめくったけどこれが限界チーン



全体像がさっぱり分からーん笑い泣き

クリーニングが入るまで我慢ですねショボーン辛い