日曜日で現場はお休みニコ



と思ってたけど


買い出しのついでに
車で現場の前を通ったら目

見覚えのあるワゴン車がアップアップアップ
速攻でUターンメラメラ


大工さんと再会しましたービックリマーク
会いたかったービックリマーク
会えてよかったビックリマーク


棚を取り付けに来てくれたんだってチュー
嬉しいなぁ❤


でもこれで本当にお別れですショボーン寂しい





大工さんの最後のお仕事は
待ちに待った本棚でしたラブラブ

狭いけど図書コーナーが出来ましたラブ




図書コーナーは3階です音譜



小さな冷蔵庫を置く予定ですデレデレ
トイレも洗面所もあるので引きこもれます(笑)


好きな本を手にして自室で読んだり
ここでゴロゴロしながら本を読んだり

読書生活を満喫したいと思いまーーすラブ



(雨の日の来客の時の洗濯物の避難場所なのでホスクリーンが着いてますウインク