コブタの悩みに答えて下さったみなさんお願い
ありがとうございますキラキラ
迷いが消えました~(о´∀`о)感謝ラブラブ

決心が鈍らないうちに
営業さんにお伝えしまーす!




クロス張りが完了しましたアップ





クロスが張られると
部屋が明るくなりますねちゅーラブラブ

養生を剥がすとウォールナット色なので
この明るさは今だけでしょうねあせる




私の部屋も完成してたラブ嬉しい❤

パパさんの部屋と私の部屋のアクセントクロス
色ちがいでーすチューヘヘヘ🎵


パパさん↓


わたし↓







オサレ~とサヨナラした2階のトイレ……ショボーン

どれどれ…見てみよう
あっ…キョロキョロ
思ったよ普通でよかった(笑)
もっと貧乏臭いチープになると思ってたw



クロスが張り終わり
階段の手すりや
トイレ、洗面台の取り付けをしていますひらめき電球


そしていよいよ
楽しみにしていたSPが月曜日に届くそうラブラブ
嬉しい~お願い