ウッドデッキの打合せしてきましたひらめき電球


引っ越し前に施工するつもりだったけど
色々ご相談して
引っ越し後に施工しますニコニコ


値段もビックリポーン
ヘーベル経由よりも
三割も安くなりましたw

面倒でやりたくなかったけど
欲しかったベッドの予算が生まれたよ爆笑ヤッター




現在
色をどうするべきか……
久々に無限ループにはまってますチーン





軒天


施工スペース

室内は
床&造作→ダークウォールナット
壁&天井→白

家具→黒×ダークウォールナット



脳内でイメージしまくって
サンプル持って
ベランダと室内を行ったり来たり……





↓ベランダで比べる


↓室内で比べる


印象が変わるのは何故なんだ笑い泣き決められーん!



久しぶりにヘーベルの展示場に
行ってこようと思いますショボーン


ちなみに
みなさんなら何色にしますか!?
迷えるコブタに愛の手を笑い泣き