週末
全く現場に行けずショボーン残念無念


久々に現場に行ける嬉しさで
朝から小躍り音譜おばちゃん踊る💃





玄関あけたらラブ
クロスの下準備のパテ打ちをしてたアップ



全ての角に

クロス下地コーナーが張られてまーす目


パテでしっかり下地を作ってからクロスを張るって聞いてたけど
3度塗りするんだってポーン
そんなに重ね塗りするんだあせるご苦労様です







久しぶりの現場が嬉しくて音譜
探検してたら




❤❤❤









子ども部屋の
塗装クロスが完成してたちゅー
(塗装クロスは別の業者さんが施工したんだってポーンここも作業が細分化されてるのね)


子ども部屋の一面だけアクセントで
塗装クロスを入れました~ドキドキ


子ども部屋の床も
ウォールナットにしたかったので
マットな塗装クロスでポップな色を合わせましたチュー




まだ未完成だけどイメージ通り照れホッとした
(写真だと実物の色味が出ないね…💦)



子どもにテーマカラーを決めてもらって
標準カタログから選びましたひらめき電球


っていうか我が家は全部
カタログの中からしか選んでませーんニヒヒ





子どもが自分で選んだカーテンが
吉とでるか凶とでるか……真顔チョット不安