愚痴っていいですかーームキー




ヘーベルハウスには大満足ドキドキ
生まれ変わったらヘーベルと結婚したい(笑)



ヘーベルハウスじゃなくて
ウッドデッキ施工会社が
ダメダメだったー爆弾ドンッ




引き渡しの日程が
具体的になったのねチューヤッター


引っ越しの日にちを決めたいけれど
ベランダにウッドデッキを施工してから
引っ越したいのビックリマーク


ウッドデッキの事を書いたのいつだっけ…

翌日に業者に連絡をして
詳細伝えて見積りお願いしたのよ

すぐにウッドデッキの
見本を送ってきたところまでは順調ひらめき電球


しかーしメラメラその後
全く連絡なしムキー💢💢


もう待てないのでこちらから連絡したら

担当が外出中なので折り返し連絡させます
とさ…

でも連絡来たのは翌日でね
開口一番が笑っちゃうニヒヒ






『あの……どちらの○○様でしょうか?』




はぁ?💢


ダメダメでしょ(笑)
説明したら思い出したw
『どちらの○○様』か思い出せなくて悩んでたから返信遅かったのかい?(笑)


スッゴク良い商品を開発して
取り扱ってるのに
『人』のクオリティの低さ


顧客管理はどうなってんのよ?
私が伝えた個人情報どこやった?



言いたい事は山ほどあるけど
ウッドデッキを施工するのが
最優先順位だねメラメラ



もちろん
見積りなんて出来上がって無いのでー

休みがあけたら現況立ち会いで
打ち合わせをしてきまーす真顔