家造りで浮上した初の不具合DASH!

あっという間に解決でーすニコ




キッチンの図面合格


ひらめき電球図面の赤丸が不具合の場所
パントリーの蝶番がカップボードに緩衝してます


なのでこうなりました~ひらめき電球


緩衝しないように
4センチ壁をふかしました目
たったこれだけで
カップボードの扉はバッチリ開きます(笑)




監督さんから

壁をふかした分
冷蔵庫スペースが狭くなってしまったので
図面の青丸の壁を削って広くしますメラメラ

と提案を頂きましたひらめき電球



この壁を削りますビックリマークと提案



いやいや滝汗
そこまでしなくて良いですから


今の状態でも
十分なスペースがございますあせる


監督さん
モヤモヤが残るのは良くありませんビックリマーク
遠慮しないでくださいビックリマーク



親身になってくれてありがたいけれど

予定している冷蔵庫
設置必要幅も
扉の開閉も全く問題ありませーん爆笑



一件落着チューだね



そして







タイルドキドキ
できたてホヤホヤ